新型コロナウイルス感染症対策について
ゲストの皆様に安心してお過ごし頂くために。
館内の衛生対策
-
館内設備の消毒
テーブル・ドアノブ・マイクなど、多くのお客様が触れる場所の消毒をおこなっております。
-
館内の換気
ロビー・バンケットともに大きな窓に囲まれていますので、常に2か所以上の窓を開放して換気を行っております。
-
消毒液の設置
館内各部屋入口・お手洗い・ロビー&バンケットすべてのテーブルに消毒液を常備しています。
-
体温計の設置
入館時玄関には体温計を設置しています。
-
ペーパータオルの設置
手を洗う場所にはすべてペーパータオルを設置しています。
スタッフの衛生管理
-
体温の測定
毎日検温を行い、体調不良の場合には自宅待機としています。
-
マスク着用
出退勤時より勤務中もマスク着用を徹底しております。
-
手洗い
勤務中の手洗いを徹底しております。
-
手指消毒
勤務中の手指消毒を徹底しております。
結婚式・打合せ来館時の衛生管理
-
密集防止
待合ロビーやご案内時にはゲストが密集しないようご案内を工夫しております。
-
食材管理
平素より行っております食品管理について、より徹底しております。
-
料理提供
衛生的観点から大皿への盛り込み提供は一時的に中止しております。
-
会食時の配席
テーブル間・ゲスト間におきまして、ゲスト同士が接近しすぎないよう、レイアウトを工夫しております。またご希望によりパーテーションパネルの設置も可能です。
ゲストの皆さまへ
-
体調確認
発熱や咳など、体調が優れない場合はご来館をお控え下さいますようお願い致します。
-
体温測定
ご来館時入口に設置している体温計にて測定のご協力をお願い致します。
-
手指消毒
館内各部屋入口・テーブル上などに設置しております消毒液にて、こまめな手指消毒にご協力をお願い致します。
-
マスク着用
ゲスト皆様の安全 及び公衆衛生のため、飲食時以外のマスク着用をお願い致します。